たるんだフェイスラインがスッキリに

目の下のたるみと、フェイスラインのたるみがお悩みでご来店くださいました、Hさまのお顔の変化をご紹介いたします。

お写真ご協力ありがとうございます!

↑ご来店時のビフォーアフターでも、フェイスラインが一回り引き締まりました。

↑翌日と比べると、たるみがあった頬も、さらにすっきりシャープに!

↑とっても嬉しいご感想をいただきました

Q1.当店をお選びいただいた理由は何ですか?

ビフォーアフターを見て。HPが楽しそうだったから。自己紹介を読んでワクワクしたから。

Q2.実際に施術を受けて、どの様な点が良かったですか?

フェイスラインがスッキリしただけでも嬉しいのに、くっきり二重まぶたになって、目が大きくなったのには驚きました(翌日もスッキリしていて、周りからやせたね!と言われてます)

頭も首もすっきりして、とても軽くなりました。日頃の生活動作で気をつけるポイントやお手入れのアドバイスももらえて、きれいになろうという気持ちが出てます。

Hさまは、たるみがお悩みなので、頭皮からたるみ改善しましょう!て事で、ヘッドマッサージも同時に受けていただきました。

一度の施術で、たるみが改善されているのをこんなにもご実感され、私もとても嬉しいです(^^)

追伸。

私と同じ様に、たるみや顔のことで悩んでいる人達に、(私の)写真を見て、わたしもこうなれるかも、と希望を持って貰えるかも、と、お顔写真の掲載を快くご協力くださいましたHさま、本当にありがとうございます!感謝。